Loading…


Posted by Rush on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by Rush on 20.2011 Note   1 comments   0 trackback
ご無沙汰してます。

近況

おしごと
・死にそう
・すごく死にそう
・超死にそう

かたおもい
・誘うべきか、死ぬべきか

たいじゅう
・忙しいと増えるのは仕様

ACE COMBAT ZERO

Posted by Rush on 31.2010 Pastime   4 comments   0 trackback
エースによって語られる、エースの生き様



戦う理由は見つかったか?

相棒



Buy away, coward!
買えよ臆病者!

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラックエースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック





と、言うわけでRushはACE COMBAT ZEROを勝手に応援しています。
上で紹介されているサウンドトラックには19曲目に「ZERO」という曲が入っています。

この曲に惚れた私は来る日も来る日も通勤中、仕事中(深夜)、散歩の時に聴いてテンションをあげています。

全体的にラテン系な曲なので、テンションを上げるのに良し。
中毒性が高いので、作業時にループさせるも良し。

是非ゲームのサントラと色眼鏡を使わずにまず聴いて頂きたい。

支離滅裂

Posted by Rush on 26.2010 Note   1 comments   0 trackback
あいつか
ああ 知っている
話せば長い
そう 古い話だ
知ってるか?
無趣味は3つに分けられる

好奇心のない奴
長続きしない奴
何もしないことが実は趣味になっている奴
この3つだ

あいつは―

確かに"無趣味"だった


ご無沙汰しております。Rushです。

仕事で死にかけ、恋に疲れ、金に困る。

どういう三重苦でしょうか?

こんなに疲れるなら、こんな職業選ばなければよかった。

こんなに疲れるなら、好きにならなければよかった。

こんなに困るなら、今の会社よりもっといいとこいけばよかった。


…全て自分がトリガーで今の状況になっている。

誰のせいでもない。私のせい。

せいってのもおかしい。

"責任"。

自分の"責任"なのだ。

仕事も恋も金も…全ては自分の責任の範疇だろう。
(結果はどうあれ)

自分が生きている覚悟が少し足りていないように思える。
人生は重苦しい責任を背負って生きるものだ。

残念ながら逃れる手なんてない。

そもそも責任から逃れる生き方なんてしたくない。

負けられない。


■話題変わって。
無趣味です。
とんでもなく無趣味です。

ぶっちゃけ最近趣味に読書を挙げることに後ろめたさを覚えてきました。

そこまで精力的な読書家かと言われると答えはNo

なんか趣味が欲しい。

見栄えのタメに趣味が欲しいってのもある。

それが自分の性格、人生にぴたっとはまればなお良し。


あれだなー友人が増えるような趣味もいいよねー

なんか趣味を通じて一生付き合っていける友人とかができれば更に良し


…そんな都合の良い趣味はそうそうないか…

色々チャレンジしてみてはまったものを趣味にするってのが一番いいんだろうなぁ

今までの私は食わず嫌いが先行していたので、そこは改めねばなるまい

■最近
すぐ下の記事でやったらネガティブなことを書きましたが、
その記事の通りmixiを誘われたのでやってみた。

が…好きな彼女の日記とかプロフが近くにあると思うとどうも近寄りづらい。

なんか見るのが怖い…

へたれだと分かっていても近寄りたくない(割かしまじで)

リアルは近くで見ているのに、ネットを通じた彼女を見るのが怖いというのもおかしな話だ。

だけど私は怖い。

ネットで書かれる日記やつぶやきって表情や声のニュアンスが無いからそこから感情を読み取ることができないので、怖い。
よしんば嬉しい感情いっぱいで書かれた文章ももしかしたら正反対の気持ちで書いているのかもしれない。

何かいてるのか分からなくなってきた。
  

Search

Banners

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Javascript

BMI計算機Ver0.1(自分用)
身長 
体重 

